top of page

HP初公開です

Merry Christmas!

皆様クリスマスいかがお過ごしですか?

この度、クリスマスの今日この日に 当着物教室『月想庵』のホームページを初公開する運びとなりました。

当初は年明けの新月1/10公開予定だったのですが、不思議なご縁と流れがございまして、奇しくも実におめでたいクリスマスの日とあい重なりました。加えて今日は、満月でもあります。

に予定していたことが、ひと前に前倒し、かつ満の日となるとは・・・

を想う庵』という教室の名前と深くリンクするようで実に感慨深いものがございます。

何故教室の名前を「月想庵」にしたのかにつきましては、また機会があればお話しして参りたいと思いますが、取り急ぎ「無事ホームページが公開できました~!」というお知らせでございました。

月想庵ってどんなところ? それを知って頂くために、少しずつこちらでご紹介させていただこうと考えております。

どうぞお気軽にこのサイトにお立ち寄りくださいますよう、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平成27年12月25日

着付け教室・着付け処

月想庵 芥川智子


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon

着付け処・教室

bottom of page