top of page

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年6月よりブログ(⇒別ブログ:http://ameblo.jp/build-your-life)

をはじめ 沢山の方々のブログを知りました。

情報を発信しようと思えば

いくらでもどんなことでもできる時代であることを肌で実感しました

言葉を変えれば、情報過多、

情報に押し流されるという側面もありますが、

一方でその情報によって助けられ励まされた、

という嬉しく素晴らしい側面もあります。

私自身も、素晴らしい情報によって

沢山助けられることがありましたので、

私も何かしら役に立つであろう情報を

お伝えしたり、分かち合うことができたらいいなと

皆様の後を追い少しずつではありますが、

ブログなるものを始めてみた次第です。

自らのアンテナを立てると共に、

いろんな方々のアンテナ情報を頂きながら

相互に良い波動を伝えあえることを期待し

今年も益々精進してまいる所存です。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

幸も不幸もすべて前向きに 「都合よく」受け取りながら

幸を増やして参りましょう

平成28年1月1日

着付け教室・着付け処

月想庵 芥川智子


Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon

着付け処・教室

bottom of page